新着一覧はこちら

文化部通信 Vol.33

見出し

 皆さまから好評いただいているB級グルメツアー。今年も牡蠣を食べに、1月13日、たつの市まで行ってきました。
 
 この牡蠣ツアーは今回で三回目。毎回参加していてる方はさすがに慣れたもので、各自色々な調味料を持ち込み、それぞれの食べ方で楽しんでいました。

 今年の牡蠣はまだ出始めで大きさは小ぶりでしたが、口に放り込むと磯の香りが。そして噛むと牡蠣の旨味がジュワーっと口いっぱいに広がり表現できないくらい最高の美味しさでした。

 食べ放題90分の闘い。 無我夢中で食べ続け60個は食べたでしょうか?
 
 初参加の方、お気に入りの食べ方は見つかりましたか?

 ちなみに僕のおすすめはタルタルソース&ブラックペッパーです。

 今年も異業種の仲間たちと楽しいひと時を過ごすことができました。今後も色々と企画していきますのでよろしくお願いいたします。

最後に、年明け早々忙しい時期にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました。

写真1

◆ 参加者からの声◆

昨年から参加させてもらっています。すごく美味しかったです。

人生初の牡蠣ツアー。かなりお腹一杯になりました。

牡蠣が爆発して面白かった。

横のつながり(交友関係の)が増えました。

他労組、未組織も参加できるツアーは大変すばらしく思います。 



≪ 通信 B級グルメサークル≫

写真2

 ●ショートコースで汗を流す●

 2月16日、奈良県にあるいかるがゴルフセンターでサークル活動を行いました。

 ショートコース・ゴルフレッスン・打ち放し・パター練習とゴルフ練習場が設備されていて、まだコースデビューしていない初心者の方でもコースの雰囲気を味わうことができます。

 また本コースよりもリーズナブルで、服装規定も厳しくなく、カジュアルな服装でプレーできます。そのほか、予約不要なコースも多いのところが魅力的です。


  【 くさり3月号より 】



、セクハラ・パワハラ・いじめなどすぐご相談下さい。 相談無料 、秘密厳守!

沖縄問題 

生コン政策関連

がんばる シングルマザー &ファザー 応援!!

家族クラブ あさがお

青年女性部 (生コン支部の部会)

ここで解決 ホットライン 女性相談員がいます 相談無料 秘密厳守

文化部通信   (生コン支部の部会)

住所・地図

radikoで聴く

赤信号 労働問題 Q&A 知って得する職場のトラブル解決法