新着一覧はこちら

家族クラブあさがお

見出し

 ★ 家族に理解と協力を ★

 日頃から「家族クラブあさがお」の活動に対する暖かいご支援ご協力に心から感謝申し上げます。

 7月8日(日)、学働館・関生にて第36回定期総会が開催され、110名(大人89名 子供21名)の組合員とご家族が出席くださいました。

 来賓の近畿地本垣沼委員長、生コン支部武委員長、クラフト支部色見委員長、トラック支部広瀬委員長から、「家族クラブあさがお」に対する労いのお言葉をいただきました。

写真 写真 写真

 武委員長は現在の生コン業界の動向を丁寧に話くださり、ご家族も生コン支部の活動に理解を示されたと思います。

 議案審議では、活動報告並びに活動方針に対して、ご出席の皆様より承認を頂きました。今後も「家族クラブあさがお」のメンバーとともに、更なる活動を展開していきたいと思います。

写真 写真 写真

 ★ じゃんけんゲームで景品をゲット ★

 第2部は、青年女性部部長の進行で始まり、生コン支部 武洋一書記長による乾杯の音頭で交流会がスタートしました。

 恒例のジャンケンゲームでは全員で「最初はグー、ジャンケン、ポイ」と声を出し合いジャンケンに勝った方だけが勝ち残るシンプルなゲームですが、司会者のアドリブも絶妙で一体感が生まれ楽しいゲームになりました。勝った方は賞品をもらい、終始笑顔でいっぱいになっていました。

 青年女性部の皆様には、早朝よりのお手伝いいただき有難うございました。

 引き続きあさがおでは、一緒に企画、運営をして下さるメンバーを募集しています。詳しくは「家族クラブあさがお」メンバーまで気軽にご連絡宜しくお願い致します。


 【 家族クラブあさがお 会長:楠本 】


沖縄問題 

生コン政策関連

がんばる シングルマザー &ファザー 応援!!

家族クラブ あさがお

青年女性部 (生コン支部の部会)

ここで解決 ホットライン 女性相談員がいます 相談無料 秘密厳守

文化部通信   (生コン支部の部会)

住所・地図

radikoで聴く

赤信号 労働問題 Q&A 知って得する職場のトラブル解決法