新着一覧はこちら

文化部通信Vol.22

見出し

 今回、B級グルメ部の第三弾「播州赤穂の牡蠣食べ放題と箕谷温泉にゆっくりつかるツアー」には、組合内外からあわせて59名の皆さんが参加しました。

 今回の企画は、午前中は赤穂で牡蠣の食べ放題。そして、午後からは箕谷グリーンスポーツホテルで温泉でゆったりまったりの宿泊。参加者全員が満足していました。今回の文化部通信では、牡蠣ツアーの参加者の声をご紹介いたします。

●皆さんとたのしいひとときを● 

 本年1月7日から8日にかけて第三回B級グルメツアーを開催しました。

 今回の企画は、題して「播州赤穂の牡蠣食べ放題と箕谷温泉にゆっくりつかる」ツアーでした。今回も、文化部部長はじめ文化部の皆さんに支えていただきながら楽しく行事を成功することができました。

 参加者は皆、大絶賛で、多数の方から、「ぜひ今後もB級グルメ部のツアーに参加したい」という非常にありがたい要望が届いております。今後もどしどしとB級グルメツアーの企画をしていきます。皆さんもグルメツアーの楽しいひと時を共に過ごしましょう!

 最後に一言。坂越湾の牡蠣はまだ少し小ぶりでしたが、とても美味しく堪能しました。そして今回、箕谷グリーンスポーツホテルで温泉につかり、一泊宿泊できたので、懇親を深めることができ、家族の方も大変喜んでいました。ご協力いただいた皆さん、参加していただいた皆さん 本当に楽しかったです。 ありがとうございました。

 <O分会 T組合員・A組合員>

写真

 ●参加者からの声●

 ☆とても楽しかったです。楽しい旅行でした。ありがとうございます。30代女性
 ☆(牡蠣の食べ放題は)初めての経験で楽しかったです。とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます。
40代女性
 ☆家族皆が喜んでました。50代男性
 ☆(牡蠣を)いっぱい食べた。美味しかった。20代女性
 ☆今回は楽しかったです。10代女性
 ☆普段あまり食べることのない牡蠣をたくさん食べれてよかった。また参加したいです。30代女性
 ☆すごく大満足でした。また参加したい。ありがとうございました。30代男性
 ☆連れて行ってくれてありがとうございます。また行きたいです。10代女性
 ☆企画された方に誘っていただき参加しました。初参加でしたが、非常に楽しい時間を過ごせました。機会があればまた参加したいです。ありがとうございました。30代男性
 ☆泊まりはゆっくりできてよかった。日頃、あまり牡蠣を食べないのでいいキッカケになった。30代男性

(紙面スペースの関係で、一部割愛・編集させていただきました。ご容赦下さい)


 ●サークル活動振興事業の紹介●

 皆さん。文化部のサークル活動振興事業をご存じでしょうか。この事業は、各種サークル活動を生み、育て、組織内の文化活動を盛んにすることをめざしています。

 現在、取り組んでいるテーマは、①釣り、②ゴルフ、③映画・音楽鑑賞の3つで、それぞれのテーマごとに企画部を立ち上げて、年間をつうじて釣りやゴルフ、映画・音楽鑑賞を体験してもらうための催しなどを開催していきます。対象は組合員の皆さまだけでなく、家族や知人、友人など組合員以外の皆さまも対象としています。

 文化部は、今後も皆さんの文化活動を応援していきます。

 【 くさり2月号より 】



沖縄問題

沖縄問題 

生コン政策関連

がんばる シングルマザー &ファザー 応援!!

家族クラブ あさがお

青年女性部 (生コン支部の部会)

ここで解決 ホットライン 女性相談員がいます 相談無料 秘密厳守

文化部通信   (生コン支部の部会)

連帯ユニオン提供 遊・わーく・ウィークリー

radikoで聴く

赤信号 労働問題 Q&A 知って得する職場のトラブル解決法