新着一覧はこちら

= 第29回連帯チャリティーゴルフコンペ =

 11月14日、兵庫県小野市中谷町にある小野グランドカントリークラブで、(財)大阪交通災害遺族会・ユニセフチャリティ「共生・協同」社会を目指す第29回連帯ゴルフコンペが総勢250名の参加の下、盛大に開催されました。      

 参加者の多くは生コン業界関係者の方で、経営者団体や関連労組団体に連帯労組組合員とその知人友人という幅広い顔ぶれでした。  

 各スタートホールではスタッフが待機し、記念写真をパシャリ。豪快なドライバーショット(?)となったかどうかは個々人の感想にお任せしますが、順調な滑り出しで各組がスタート。昼食タイムに入るとクラブの限定昼食を堪能していただき、なかには食事よりもお酒をメインに堪能されていた方もしばしば。(飲み過ぎ注意)

 その後、後半のプレーを全員が済ませて16時より同クラブハウスでレセプションが開催されました。武執行委員長の業界問題を含めた主催者代表の挨拶で始まり、続いて業界団体代表より挨拶をいただきました。

 さらに、チャリティー金を(財)大阪交通災害遺族会と大阪ユニセフ協会、スマイルエールプロジェクトに贈呈。その後、歓談に入り、用意した料理と飲み物で賑やかに交流のひとときを過ごしました。  

 そして、お待ちかねの成績発表へ。参加者は一瞬にして静まり返り、発表される結果に聞き入っていました。なんと優勝は関生支部京津ブロックの組合員。優勝賞品は大型テレビでした。(いいな~)成績発表終了後、閉会の挨拶を経営者会藤中会長よりいただき、無事に第29回コンペは幕を閉じました。  

 ご参加ご協力いただいた皆さん、大変ありがとうございました。また、裏方を担っていただいたスタッフの皆さん、お疲れさまでした。来年は節目となる30回記念コンペとなりますので、よろしくお願いします。

 <通信/実行委員会>   


   【 くさり12月月号より 】

沖縄問題 

生コン政策関連

がんばる シングルマザー &ファザー 応援!!

家族クラブ あさがお

青年女性部 (生コン支部の部会)

ここで解決 ホットライン 女性相談員がいます 相談無料 秘密厳守

文化部通信   (生コン支部の部会)

住所・地図

radikoで聴く

赤信号 労働問題 Q&A 知って得する職場のトラブル解決法